先月は書く事を忘れ

気づけば2022を迎えておりました。

私の備忘録なのに、書く事を忘れてしまったら

本末転倒です泣き笑い←絵文字増えてる


さて、順番に記しておこう。



1000円ガチャ。
とても高価なキーホルダーゲット煽り汗汗




お待ちかねのはっちゃけ。
ホルモン美味しすぎてよだれラブラブラブラブ
恒例の二次会カラオケ
今年は大人の修学旅行行こうよね



お誕生日会

高価なお財布を自分で選んで購入してた
スポンサー様々ですなニコニコ音譜音譜
私の誕生日もよろしくどうぞキメてる




クリスマスクリスマスツリー
ちょっとオシャレなケーキにしてみた
チョコタルトになっている

12月はこんな感じで過ごしておりました

30 ・31日はひたすらお掃除BBAになっていて
気の済むまで掃除しまくっていたネガティブ
で、一応お煮しめは作って
後は、パパンから送られてきた
おせちセットを並べて終了魂が抜ける

年越し蕎麦を食べる元気なく
年越した蕎麦を昨日食べました笑

今夜は大好きなお寿司が届くので
お風呂入ってから酒盛り日本酒生ビールカクテル
正月休みも明日まで
まだまだ満喫するぞうさぎのぬいぐるみアップアップ



仕事初めは2日の3時間勤務でした…からの投稿