早いもので

先月からもう1ヶ月近く放置していた真顔パー

あまりにも色々ありすぎて

世の中が寒くなってる事に最近気づいた(笑)


何してたのかは長くなるので

割愛するけれど

あの楽しかったライヴの翌日辺りから

記憶が定かではナイ口笛汗汗


お仕事も2日間突発でお休みしたりして

ご迷惑おかけした。

その後、先週金曜日までちゃんと出勤してたけど、正直、あまり記憶が定かでナイ。


ようやく落ち着いてきた今

何してたっけ?って感じで(笑)

先月こなかった乙女が急にきて

大洪水でびっくり

それと同時に寒い事に気づいて

もう11月も後半になってるのね~て

何かやっとどっかから戻ってきたみたいニヤニヤ


土曜日はケンタッキー買いに行ってた。




やっぱり美味しい~ラブ

やっと落ち着いて生活できそうだから
クリスマスの予約とかこたつ買ったりとか
色々しよう。

その前に、仮眠生活で眠れなくなったのを
改善しよう。10分くらいで起きたりとか
今も全く眠くないし、3時くらいに睡魔きたりとか、ちょっと狂っちゃったみたい。
よくこれで仕事してたなぁ(笑)
毎回終わらないなぁって思ってたのは
寝てなくて効率悪かったからか?

明日から元気に頑張ろう照れ音譜


どうか高田馬場取れますようにお願いからの投稿