入店前には検温必須ねこへび
最近、ちょいちょい間違えてしまう。



これをオデコに当ててしまうの笑い泣きあせるあせる
だって似てるんだもの。
ピィって言わないなぁキョロキョロって見るとコレ。
何回かやっちまって、引き継ぎの人に知られたくないから、1人で笑ってるニヤニヤ

そんな日々を過ごしながら
ようやく明日に迫ってまいりました。
2日連続ライヴ~爆笑音譜音譜音譜
月曜日は余韻に浸りたいから休む。
公休の火曜日を、仕方ないから出る事にした。
11入りだけども(笑)

土曜日はDEZARTドキドキ
日曜日は


付き添いのコレほっこり合格

両方とも3列目くらいのとこ。
FCで取ってもらったからラブ
Vistlipさんは何回か行ってるけど
1回も見れた事がない(笑)
CD状態だったのだ。
最後のZeppで初めて見れる。
DEZARTも3列目くらいだから
窓枠の時と同じくらい見れる。
何て幸せな二日間デレデレ

今回は寝れるホテルもある。
↑無かった日々もあった(笑)

最後のビーナスフォートも楽しみだ。

この前、vistlipさんのクジの品が届き
海さんのは私に回ってきた。

缶バッジはルイルイと他二種類もらった。


たくさんの海🌊


サ、サインが入っていた酔っ払い
飾らせていただきました。

タオル5枚。ポンチョタオル、グラスもきた。
と~やさんのがま口ポシェットももらった。
普段の持ち物が少ない私にピッタリ照れ


1泊の持ち物をまとめなければならない。
これが苦痛だ。
財布とタバコとスマホしか持ち歩かない私には
とても難しい。
自分でやりなさいと言われているが
ヤツが帰ってきたら、一緒に同じような物を
用意するようにしよう。

マニキュア💅しなくちゃな。
ピアスも入れなきゃな。

ワクワクおねがいグッド!