昨日で一旦、ファスティング終了としました。


トータル1.6Kg減りました爆笑


これからはリバウンドしないように、適度にご飯を食べていきます。


ファスティングをして、炭酸水をよく飲んでいたからか、お腹が張ってしまっていたので朝食はヨーグルトにしました。


ヨーグルトに業務スーパーで買った冷凍ミックスベリーと蜂蜜をかけて食べました照れ


私には平日ファスティングをした方が頑張れるみたいです。


仕事をしていた方が食べ物のことを考えなくていいですしね口笛


休日だと食べ物が気になって気になって…


脳内改革も頑張りますチュー


ちなみに身体がとっても固い私…ガーン


昨日から、ストレッチとヨガを始めました照れ


身体を柔らかくして、これから退化していくだろう体のメンテナンス頑張りまーすウインク