カラスカ5月高知公演情報解禁★【告知】 | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{3D33F7B7-23F7-411D-AA98-E505711024FD}

どうも!マリです(・ω・)ノ


昨日、
カラスカ4月公演「セミの名は。」
顔合わせでしたー!


{7AC2BE79-AC5B-4F2C-B326-160740F8CD86}

初めましての方がちょっと多めのこの座組み。
めっちゃどきどきしたけど…みなさまおもしろくて素敵な方ばかり!

これから一緒に作っていくのが楽しみです(*´꒳`*)

台本も…まだちょっとだけだけど(笑)
昨日読み合わせして…もうすでにやばい感じがぷんぷんですww


ぜひ観に来てねー!




カラスカ公演

セミの名は。


4月

26(水)19時

27(木)14時/19時

28(金)14時/19時

29(土)14時/19時

30(日)13時/17時

@上野ストアハウス

ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/81331/mar/




そしてそして!!




4月公演が始動したばかりですが!

5月公演のお知らせです(笑)



カラスカの5月公演は…高知です!!



まえだまえだの故郷高知!!

カラスカで地方公演は初めて!

そしてわたしも高知初上陸です。

たーのーしーみー(*≧∀≦*)



なに食べよう(笑)



なかなか遠いから関東在住の方はいくの大変だろうけど…来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)


高知公演、

もし!もし!来てくださったらちょっとしたイベントを開催しようと思ってます。



5月、ぜひチェックしてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



*****



カラスカ高知公演

ニューシネマパラダイちゅ



【日時】

2017年5月19日(金)〜21日(日)

5/19(金)19:00

5/20(土)13:00 / 18:00

5/21(日)12:00 / 17:00


【劇場】

蛸蔵 

(高知市南金田28)


【チケット】

前売:3,500円

当日:4,000円

全席自由席


2017年4月15日(土)12:00より各出演者の専用CoRich予約フォームにて発売!



【脚本・演出】

江戸川崇


【キャスト】

前田真弥

久高将史

峰之

ぴんきゅ

大仲マリ

谷川華子

大橋タクヤ

橋野竜弥

 ・

笠原賢人



【ストーリー】


とある映画の撮影現場。

予算も無い、セットも無い、スタッフもいない。 そんな現場に現れたのは、個性も問題もあり過ぎる四人の役者達。

彼らは最低の条件の中、持ち前の情熱とアイデアでなんとか 映画を完成させようと奮闘する。しかし、無計画な監督のせいで次から次へと問題が出てき て・・・。 果たして彼らは映画を完成させることが出来るのか?!

老若男女が楽しめるバカバカしくもちょっぴりハートフルなドタバタシチュエーションコメディー!



【舞台監督】角田晃一

【照明】鈴木和也

【音響】江戸川崇

【協力】ECHOES

【協賛】府中卸売珈琲店・Cocorotus

【企画・製作】

カラスカ

公式ホームページ

http://karasuka.net/

 

【お問い合わせ】

カラスカ

info@karasuka.net



*****



カラスカ初の地方公演!

どきどきだよー(*≧∀≦*)



ちなみにもし!もし!

大仲からご予約いただいたみなさまには、

マリ散歩 in 高知を開催しようかと(笑)

せっかくの高知だし!

なんかたんのうしたいじゃない!!


てなわけで、


 

昼公演を観に来てくださった方には、

「終演後に1時間大仲とティータイム」


夜公演を観に来てくださった方には、

「終演後に1時間大仲と高知ご飯」


ただ日曜公演だけ時間的に難しいので、

日曜から月曜までもし泊まるって方のみ、

「月曜に大仲と1時間高知散歩」



高知でしかできないお礼をしたくて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!




4月も5月も…

劇場で僕と握手!


{20913511-0ECB-4B9D-BAA2-9858478B897E}
イェイ★