ゴーシス3日目でした★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{463428E0-6A14-49D4-AF10-24D802B3AB5A}
どうも!マリです(・ω・)ノ


シザーブリッツ公演
「ゴーストシスターズ!」
3日目も無事終了しました!


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフ・キャストの皆様、
ほんとにありがとです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ちょこちょこハプニングもありましたが…やっぱり舞台はナマモノだなぁっと(笑)


昨日もたくさんの笑い声や鼻をすする音が聞こえてきて…。
役者はその音を励みにがんばってます!
あたたかいお客様ばかりで…昨日もダブルカーテンコールをいただけて本当に幸せです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



そして昨日は、
{8A2525D9-C6E2-4E6B-81FD-E308381E0316}

ドラゴンボールの初代主題歌を歌ってらっしゃる高橋洋樹さんが来てくださったり!

とても優しい憧れのかたです(灬ºωº灬)♡




{E0132A4F-7B0F-41F2-B33B-2B0B51DD3937}

数年前に映像のお仕事で共演した沢井彩華ちゃんと、
何気に同じ舞台に出ているのにことごとく逆班のもりちゃんが来てくれたり。


ほかにもたくさんの役者仲間が来てくれたり。
いつも応援してくださってる皆さんが来てくれたり。


こうして舞台やお芝居を通してご縁が繋がっていくこと、本当に尊いものだと思ってます。

出会ってくださり本当にありがとです!!

このご縁が次のご縁に繋がっていくと嬉しい(๐•ω•๐)♡


さぁ今日二公演!
13時からと18時から!

完売回も当日券出ます!
当日飛込み大歓迎★
リプやコメントでご連絡いただけましたら対応させていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{4808FC87-A46B-4217-A8F0-CD84CD61EE94}

{3F908D57-1D55-4862-B5A1-01ABF4C40B64}

{83A8C7E8-96B7-4A1D-8B13-05B46328EDB3}

『ゴーストシスターズ!』

2/9(木)〜19(日)

@ウッディシアター中目黒

http://ticket.corich.jp/apply/79752/mar/




今日もがんばるぞー!!

{E8C1EEAE-F891-4B9D-99CE-EDAEA36BA7BC}
イェイ★