2016年を振り返って★後編 | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)


どうも!マリです(・ω・)ノ



さぁ振り返りもラスト!
ほんとにありがとですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




次は10月!


{C26CE436-B045-4A54-B587-00B7C5A6F862}

{CE855068-DEC8-4EDD-A187-EB6C018C1E42}

大東京綜合卸売センターでのイベント
「真っ昼間市 ハロウィン秋の収穫祭」

初のカラスカでのイベント出演!
江戸川脚本×マリ画伯紙芝居がコラボした朗読劇「ブレイブボイス」を披露したのだけど。
ざわざわしたなー(笑)
ブレイブボイスは今後もやり続けたいなw




そして11月!


{09D48208-7C57-4E79-89EF-C63F35C18868}

{A4BE6036-1AD9-4DB1-9AB1-7D461561FB2E}

シザーブリッツ公演
「虚ろの姫と害獣の森」

憧れの劇場新宿村LIVE!
そして大好きでずっと演りたかった脚本!
素敵なメンバー!
なかなか振られないやったことのない役を演らせていただけて…ほんとに幸せな公演でした。




ラスト12月!


{26B95A96-D451-4F26-9D99-E27E23FF6FF0}

{6F72D64F-1A5A-448F-8D20-0AB711142BF1}

{452748C0-29DF-4683-8699-1725A9AD2BF2}

カラスカ番外公演DIVIDE
「ドリーマー・ドリーマー」

ずーっとずーっと演りたかった紙芝居(笑)
ちゃんと皆様にお披露目できたこと、ほんとに嬉しかった!!
カラスカでコントをするのは初めてだったけど…どれもほんとにほんとに大変だったけど…ほんとにほんとにほんとに楽しかった♪
今年ラストがカラスカで良かったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





そのほかに、

{DB0C44FD-1854-4C19-AA67-D0F62D0DAE44}

{759A7EFB-21F1-4BFF-A030-716A889C8704}

旅公演ではいろいろな所に行かせていただき、大きな劇場に立てたり、
撮影やイベントに参加したり。

プライベートも…たくさん遊ぼう計画はちょこっとだけできたかな(・∀・)



2016年、
ほんとうにありがとうございました!

観にきてくださる方がいるから、私は舞台に立てています。
実はいつもちょっと不安になるの。
観に来てくださる方がいなかったらどうしようとか(´・_・`) 

でも、
全部の公演観にきてくださったり、
お久しぶりに来てくださったり、
めっちゃ気にかけてくださったり、
他の方推しでも声かけてくれたり。

ほんとにほんとに嬉しいの♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



2017年も。
楽しくて素敵な時間を過ごしていただけるように。
わたしのお芝居や舞台や絵を好きになってもらえるように。
大仲、がんばるです!精進!
そしていつか大仲推し・画伯推しになっていただけますように(笑)


今年1年、
ほんとうありがとでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
来年もよろしくです!!



{4A2D45E8-3C6D-4073-B074-634B5AD051FF}

大きくなるぞー!!
まずは「ゴーストシスターズ!」
イェイ★