8月にやっておきたいこと(おっそ) | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは事務アシスタントを始めた小野まりの日常を関西弁まじりで書いています。
(果たして需要があるかといわれると謎)
一緒になってつっこむもよし、しょうもないネタにぷっと笑うもよしのブログです。

現在のご提供メニューはこちら

事務アシスタントを目指したきっかけはこちら(せきららすぎるお話)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますお願い

 

かなり遅くなりましたが!

今月もこりもせずに、このテーマ。

(本当にやる気があるのか…)(ありますとも!)

 

 

 

8月にやりたいことキラキラ

 

1 ブログ、おすすめ記事を3つ書く

いつも前月より多く書く、と書く書く詐欺をはたらいているので、少し目線を変えましたアセアセ

カテゴリーの「まり的おすすめ」の記事は一応日記にしないように頑張っている記事でして。

(え、そうやったん?)(そうやねん)(そうは見えへん

今現在、、1つしかかけてませんが!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

え、、、?

 

他に、ないのん?

 

 

 

ありません!!ニコキラキラ

 

 

毎回3つ上げては撃沈しているわたし。

要するに欲張りすぎるんじゃないかと!

 

とにかく今はブログの記事を頑張りましょう月間ということで!

(といいつつ月の半ばまで来ていることは内緒で)(内緒って、、みんなわかってはるわ!)

 

もうこれで、9月に撃沈したらこのテーマはなかったこととして、、闇に葬られることでしょうお願い

(なむなむ)(恐ろしい話です)(なむなむ)

 

 

ちなみに、連休の予定であったやけ酒は行われなかった模様グラサン

(だって、朝起きるやん?猫にご飯あげてまたねるやん)(二度寝最高)(そしたらもう昼よね)

(で、そこから一日開始やん?)(でも寝るのはいつもと同じ時間か少し遅い)

一日が長いのか短いのかわからなくなって、あっという間に連休終了しました!グラサン

(けして胸張っていう話ではない)(おほほほ~)

 

 

 

 

 

8月も半ば、、早くないですか?時間が経つの。

このままじゃあっという間に来年だよ、、恐ろしい。

そんな小野まりがみなさまにご提供中のメニューは下矢印こちら