スケジュール、日程調整、わちゃわちゃになってませんか? | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

このブログは、2020年から事務アシスタントとして活動を始めた40代の女性である

小野まりの日常などなどをつづっています。

現在、ご提供中のメニューはこちら

お問い合わせはこちら

お申込みはこちら

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

こんなこと、ありませんか?

 

この時間、電車移動してる!!時間空いてなかった!びっくり

相手から提示された時間が合わなかったから変えてもらったのに、、その時間すでにスケジュール入ってたドクロ

絶対行きたいライブあったのに、美容院の予約入れちゃった!!ガーン

仕事のシフトが変則的すぎて覚えられないもやもや

 

スケジュール管理大変ガーン

 

スケジュールって自分一人で管理していると、どうしても書き忘れてしまったり思わぬところに大事な用事がかぶってしまったりしますよね。

その後の調整に時間が取られてしまったり、管理できてなかった自分のふがいなさに落ち込んだり。

 

 

(だから、そこに予定いれたらあかんていうたやん)(いやいや、言うてへんし)

(言いましたー!)(聞いてませーんムカムカ)(やいのやいの)(わいのわいの)

(あーうるさい~)

 

脳内会議も紛糾!

 

そんなことになる前に。

大事なお仕事のスケジュールは秘書担当にまかせてみませんか!?

 

あなたの大事な予定、日程調整お手伝いいたします!

ぜひ、下記よりお問い合わせください。

 

 

事務アシスタントについてダルマ

現在、ご提供中のメニューはこちら

お問い合わせはこちら

お申込みはこちら