手帳もペンも自分が心地よいものを使いたい | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

みなさん、日々の予定はどうやって管理していますか?

スマホ派?

手帳派?

 

わたしは断然手帳派ですウインク

 

 

と言っても、手帳に書き始めたのは数年前からキョロキョロ

 

プライベートの予定、仕事で忘れてはいけない予定、サークルの予定、、、うずまき

ま、仕事の予定なんてほんの少しだけですけどね。

マンスリーの部分に予定が埋まっていくのが楽しいルンルン

でも一番大事にしているのはウィークリー部分に書いている日記のようなもの。

 

嬉しかったこと、幸せだったこと、ワクワクすること、こうでありたいという自分への宣言。

もちろん愚痴も。

ネガティブポジティブも全てわたしのもので、大事なもの。

どちらも大切にしたいから、目を背けたくても書いています。

(まだまだ修行中ですけどね!)

 

読み返すと、その時の感情がよみがえってきてなんだか安心するんです照れ

わたし、こんなに周りの人に愛されているラブラブ

わたし、こんなにいろんなものが大好きなんだラブラブ

 

 

ところが、今年に入ってから自宅警備員。

予定はスカスカ、、日記も滞りがちショボーンガーン

ほぼ書いておりません!あいたた~

 

まっちろ。。タラー

 

 

もうすぐ、6月。

自粛生活も少しずつ解禁されている。

わたしのスケジュール帳にはまだ予定が入っていないけれど(歯医者とか、、美容院とかしかない)

これから徐々に埋まっていくはず!

そろそろ、日記も再開しようって思います!

 

楽しむぞー!

 

 

自分のスケジュールは断然手書きなわたしですが、フリーランスのみなさまのスケジュール管理はデジタルで行います。

Googleやタイムツリーなどを使って、日程調整させていただく予定です。

メニューについてはただいま錯誤中ですが、ご要望があればご連絡くださいませ。

 

お問い合わせはこちらから