あまりない息子とふたり居酒屋!

普段飲まないけど、昨日は気分的に飲んじゃった♪



東京にもあるけど、

息子に名古屋名物を教えたく、

世界の山ちゃんへ!



息子はノンアルカクテル飲みながら、

酔っちゃった〜とふざけていました。笑



まずは私が食べたかったサーモンユッケ!



これめちゃくちゃ美味しかった!


サーモンは家でこちらの小分けで便利なものをストックしているので真似してみようかな🤤



そして手羽先!!

胡椒を定番にしたら辛かったらしく、



胡椒なしも頼みました!!



めちゃくちゃ美味しかった

お肉を食べるのが久々!!



冷凍あるんだ!買いたい!!

味が美味しい🤤


息子とふたり居酒屋楽しかったな☺️

また行きたい♪


〜私的、お母さんの助っ人品〜


とにかく大粒ぷりぷりで、ジッパーで保存しやすい🦐

罪悪感が減少する、無添加の冷凍食品



簡単に床拭きしたい時に‼︎



低糖質パンはあるだけで安心&簡単。





おやつに+aすれば良いことした気分になるジュース


瞬間みじん切り‼︎


歯磨きの仕上げに、させるだけで安心!


小分けが嬉しい、ふるさと納税の、漬けマグロ&たたきマグロ‼︎

美味しくて小分けで便利な、サーモン‼︎



プチプラ私服はこちら⤵︎