今日から2日くらいかな?夫は新宿サウナ泊まり🙏

仕事で疲れてるのに終電で50分くらいかけて帰宅するの本当に大変だよ...存在してくれてるだけで有難いから、帰宅しないで休んでねって最近思いました☝️





やっぱり夜、夫がいた方が、色々ラクだし、

息子も喜ぶから寂しいのですが。


たぶん私は今、ピル反動で大変な時期、

夫も新規事業で大変な時期なので

労わり合うべきだなと思いました😌





まあ、群馬でのシンママ時代、

息子と永遠と2人で、


セキュリティーの問題で、

群馬在住も隠してまして、


数少ない群馬在住を知っていた

小林礼奈って子が泊まりに来て

群馬バレしないようにブログに載せてくれてたあの時代が、懐かしい。

(ほんとに群馬バレ隠しの配慮優しかった、ありがと🥹)


あの6年近い鎖国時代に比べたら幸せすぎるよ





今夜はね!!出来上がってきた絵本(まだ途中)のデーターを、息子に読み聞かせして眠る約束してるんだ🫶


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️






息子には、

息子自身が、生まれてきて幸せだって生きてもらえたら、私自身も1番幸せです。


息子から幸せを貰っていますが、別に私に幸せを与えなくて良いんです。私は息子の存在があるだけで幸せなので。それなら、他の人に幸せを与えて欲しい。


あまり将来の事とかも、口は出したくないなって。自由に好きなことをして欲しい。

私の人生ではなく、息子の人生だから。





ただ、強さって優しさなんだよ、優しさは愛なんだよ、だから愛って強いんだよってことだけは伝えたいなと思って、絵本を製作しています。


良い子にならなくて良いです。

良い子でいたら、我慢をたくさんしなくちゃいけない。自分が最終的に苦しくなる。


良い子ではなく、素直な子になった方が、生きるのがラクだし、楽しい人生なのかもって、大人になり思ったりしています。


ただ時には、配慮や嘘も必要。

それも愛なんだよね。。




ってスタバでJKが話していたので、その年で人生なにがあったの?街路チャンネル出る?繋げようか?とりあえず何かあったら連絡してって、LINE交換しておきました☺️



あれ、わたし、疲れてる?😇笑






イベントバナー





🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️