イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

〜昨日購入したもの〜






再婚が怖かった理由


それは、夫と息子の関係。

お互いが気を遣わないかどうか

でした。












そんな不安、もうないな。

逆になぜ、こんなに仲良いの!?

時には、子供同士みたいに喧嘩するの!?苦笑


本当に親子なんです。


昨日、夫のことだいちゃんって呼んでたら、

息子にあなたでしょ?夫婦なんだからって言われました。


気づけば息子も、知らぬ間に、パパとか父さんって呼び始めていた。


あえて、パパと呼びなさいって言わないでいたのに。



息子、パパをパパにしてくれてありがとう。

だいちゃん、パパになってくれてありがとう。




これからもダイエットサポートコーヒー飲ませてあげるね(ガチ痩せてきた😂)