※ネットニュースにしないでください


落ち着いてって言い方やめて欲しい。10日間食べれてなくて、ふらついてるんだよ。そこだけ理解して欲しい。


喋るのも辛い中、今日頑張って声にして話したよね?


たぶん言葉の使い方を間違えただけだけど、

家事すらできてないのに、落ち着いていないわけないじゃん?


必死に今から家事するだよ。


今日は寝たきりでごめんね。

息子の寝かしつけやごはんもありがとう。

ただ前述のこと理解してほしかった。


本当に5年ピル飲んで、その反動で、

やっと寝ることに集中して、

仕事して、家計もまりちゃんと支払ってるし、


生理と仕事と家事する大変さを、

理解して欲しい。




わかったかい?笑