※ネットニュースにしないでいただきたいです


たぶん今回はダメな感じです。


実はお腹の中に、可能性があります。

ただ9割維持きついかもといわれました。

だから来週再診です。




わずかに希望がありそうで、来週受診に行かなくてはなのですが、今のレディースクリニックで嫌なことがありクリニックは変えようと思います。




なぜ、こんなに体調悪いのか。

ホルモンバランスが原因なんです。


PMDDの為5年近く飲んでたピルをやめたら、

どっと今までの分が心と身体に来てしまったのかな。




赤ちゃん欲しいけど、悪阻やホルモンバランスの悪化を、ひとりで乗り越えないといけない。


それが辛い。




私は、夫も息子のことも愛していますが、

ホルモンバスンスが崩れると、

小さな我慢してたことや不安が爆発してしまいます。


気づかず夫を、傷つけたかもしれません。

お互い、不器用な部分が種類は別かもしれませんが。




素直に赤ちゃん欲しい。

夫との子供に出会いたい。

息子が喜ぶ姿をみたい。



辛くて悲しくて申し訳ない気持ちです。