今日は、志木から朝霞警察署までバスでいけるかな?とバスを20分くらい待ち、バスに乗ったのですが、朝霞駅まででした💦

途中で気付き、市役所前で降りて、
18分くらい歩いて朝霞警察署へ。

帰りはもうバスに頼らず、徒歩で朝霞駅まで。

10分くらい歩いてから、逆方向に進んでいることに気付き、30分歩きました😯笑



良い運動になって良かった‼︎
と思いつつ、朝から腰が重いので、
今ヨギボーでダウンしています⤵︎




今朝から腰が重くなるのは知ってたので、

呑気に運動だ〜って歩かず、タクシー乗れば良かった。。(警察署周辺にタクシーの気配なかったけど🥲笑)




1時間だけ横になろうかな💦




○時計





○鏡



○TVスタンド&TV台





TVが2台ある理由🥹笑




イベントバナー

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ