昨夜の夕ごはんも、贅沢キャビア‼︎


・サーモンのキャビアのせ

・ワカメポン酢

・ネギとツナな春雨炒め

・サラダ

・胡麻昆布ごはん


でした!!!



↓さすがに前日よりキャビア量抑えました。笑

令和の虎の会でご挨拶した、キャビア鈴木さんが手掛けるキャビアです👍♡


↓スーパーセール中だよ‼︎




春雨はこれが好き!!!

普通の春雨より太くてもちもちしているの♡




わかめは水に戻すだけで、ミネラルやカルシウム、食物繊維など・・・とにかく栄養価が良い&簡単なので毎日食卓に出しているよ🙆‍♀️


イベントバナー

 

↑のわかめが質も良く美味しく、高コスパでリピしようと思っています☺️



さて、今夜の食卓は・・・

夫不在&息子は習い事なので、

簡単にしらす月見ごはん、サラダ、わかめスープにする予定です‼︎ 手を抜きます👍


しらすも栄養価良いので、定期的にちゃんと摂取しなくてはと思っています♪