夫の初恋の話↓

なんか積極的に聞こえますが、

オチまで知ってる私からしたら、

ただのシャイボーイです😂😂😂



私の初恋は・・・

小学1年生の時、猿顔で縄跳びと絵を描くのが上手な男の子が好きでした。気取ってなくて、ユーモアがあるところが印象良かったです(今でも好きなタイプブレてない)


でも1年生の終わりの頃に転校しちゃって💦


たぶん成人するまでに本当に好きだったのは、その子くらいかなぁ。友達や親に好きな人聞かれるたびに、1番人気なさそうな男の子の名前を答えていました。苦笑


中学くらいは告白されたりしたり、付き合ったりもありましたが、3日くらいで私が逃げて別れてた😇付き合うのカウントに入らない☝️笑


それから16歳でお仕事始めたので、彼氏っていう存在に興味がない青春時代でした😇





それが20歳くらいの時‼︎




番組で"初恋の人に告白する"

って企画に呼んでいただき...

菜月ちゃんの旦那さまの番組。笑





もちろん"猿顔のあの子"を伝え、

番組スタッフさんが

私の小学校に問い合わせて、

調べに調べて、

辿り着いたんです...‼︎




そして、猿顔のあの子に番組オファーをしてくださった結果・・・






1年生の時の記憶がなくて

すみません。





と断れてしまった😇😇😇


記憶にも残っていない私。

時を経て失恋。しかも会えず。




ほろ苦い初恋の思い出、まさにでした☝️笑




〜楽天スーパーセール購入品〜