昨日失敗したので再チャレンジ✊


サラダはコチラの美味しい便利わかめでした◎

簡単に食卓に栄養+できます☺️


イベントバナー

 



今日は成功した‼︎笑♡衣がおいしーい🤤


バリバリジョニーの唐揚げの素!!


今日はちゃんとこの粉を使いました🫡



キャビアは、令和の虎の式典で、キャビア鈴木さんからいただいたよ🥲❤️


初・おうちキャビア!!!!



美しい🥹



クリチー×クラッカー    (大人)

ごはん×卵黄 (息子)


息子、贅沢すぎる😂😂😂笑


スーパーセールにもある🥹❤️


父の日ギフトにもおすすめです👍❤️




ちなみに、私は父にカニを贈る約束してます🙆‍♀️


↓こちらのカニしゃぶ♡


これもスーパーセールで安くなります🙆‍♀️




こちら↑の京都まるけんというSHOPが美味しすぎて...

夫にはこのマグロを買うよ◎



中トロで、すでに大トロの味わないなの🤤


普段は訳ありや高コスパな物を買っていますが、

プレゼントは贅沢にしたいです☺️❤️




普段、楽天で購入する食材たち⬇️


低糖質クロワッサンは開始限定クーポンある◎





無添加の冷凍食品↓


小分けで便利な美味しいサーモン↓



大粒でぷりんぷりんなエビ↓



便利&美味しくてリピしたい、ふるさと納税↓