今日は息子の小学校の面談に、夫がお仕事前にも行ってくれました☺︎


ちなみに三者じゃなくて、ニ者ね😂


そして、息子は、転校して初めてお友達のおうちに遊びに行きました🥹❤️(違う小学校の子のお友達は、私のおうちに遊びにきてくれたりしていました‼︎)


私が息子の帰宅時間を勘違いして外出してしまい、面談から帰宅した夫が鍵開けてくれた😂3分くらいで夫がきたらしくて良かった😅


息子は、ランドセル置いてスマホ持ってすぐ出たらしく、友達の家って言ってもどこだ⁉︎と急いでGPSで調べて、お菓子を持っていきました💦


お友達のお母さんには会えなかったのですが、

帰宅した息子から、お母さんからのお手紙を受け取りました😭❤️




いつも、息子の話をお友達がしてくれていますって内容で嬉しかったです🥲


最初は、学校楽しくないとばかり言っていましたが、

やっぱり月日が解決してくれますね✊


息子も毎日頑張って、成長できたと思います☺️