スーパーセール開催中♡

イベントバナー

 


わたし、眠る時、足を高くしないと眠れない派でして...脚を上げないと腰が気になるというか...😣あと、足を高くして眠ると、足の浮腫み対策にもなるんです‼️


今まではこの丸いイスを使って、足を上げて寝ていました😂(なんかボロボロですね。笑)



で、そんな私にぴったりなものを見つけてしまいました🥹‼️



アシモッチ♡です‼︎

これは寝返り対応のワイドサイズで朝までぐっすりできます😭❤️



楽天内で、母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもトレンドが上がっていて、ギフトとしてもオススメな足枕です🎁✨


通販売上全国No.1獲得もしているみたい👑(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)


今ならお得に買えるクーポンが出ています🙆‍♀️


イベントバナー

 

やっぱり睡眠中の腰痛の原因の1つに反り腰があり、

足枕を使用すると負担を軽減できるみたい👏



足にもっちりフィットして、ちょうど良い高さで、

最&高です🫶


これは出会えて良かった、、本当に😭‼️



しかも、弾力が足りなくなった時の綿までついてくるね‼︎ 好きなボリュームにも調整できる◎



最&高です😭😭😭❤️


これに電気お灸&朝晩のサジーで疲れが大分取れてきています👍✨






#PR