最近、

やっとおうちで遊び合えるお友達ができました🥲


なので基本的に毎日遊んでる‼︎

母として凄く嬉しいです🥲🥲🥲


ただ宿題は、夕ごはん&お風呂後になってしまい、

あ〜早く終わらせなくちゃって気持ちで・・・

息子、熱くなりがちなのです😅


てことで‼︎

おうちでもアイスクールリングを使用♡



これ、美しい‼︎ しかも・・・

28度以下の環境で自然凍結するので、エアコンの効いた涼しい空間等に置いておくだけでも再び凍って繰り返し使えるの😭❤️

↑わざわざ冷凍しなくても良いので、出先のデパートとかで復活できるので嬉しい😭



デザイン・カラーが豊富で、3サイズ展開なのですが、

息子はSサイズの大理石ホワイトにしました☺️



↓今なら2個以上購入で50%オフ‼︎ 安すぎます‼︎ 

実質1つタダになる😂



イベントバナー


冷たすぎず、心地いい冷たさで長時間首を冷やしてくれます♡♡


サイズ展開も豊富で、我が家はSサイズで、みんなつけれました👏



夫もつけれましたが、

もう少し大きくてもよいかも!笑



そして、やっぱり大理石デザインが可愛い🥰



今年大活躍しそうです🙆‍♀️


#PR