息子📷♡

ちゃんとしゃがんだり、画角を変えながら撮ってくれる息子🥹愛しい🥹笑




ワンピース

簡単プチプラフォーマル♡カジュアルにも着れる♡


スポサン

歩きやすいし、かかとでサイズ調整できるのが👍


日傘

楽天スーパーセール、30%オフです‼︎


イベントバナー

 

この日傘が、軽いし、可愛い🥲❤️

今まで使っていた日傘の中で1番軽い‼︎

115gと超軽量で折り畳み時は全長22cmとコンパクトさが、持ち運びに👍です‼︎



遮光率100%UVカット99.9%撥水度5級で、

晴れの日も雨の日も使えます☀️☔️



外側はおしゃれなツートンカラーで、

内側は太陽光を吸収照り返しを防ぐブラックカラーで、目の保護や快適性もアップしたデザインなの🥹❤️



で、日傘ってしまうのが面倒なのですが...

これは、ポーチも横型でさっと出し入れでき、



フック付きループでバック等にセットできるの👏



持ち運び楽々🥹❤️

面倒で日傘持っていかない癖があったけど、これならラクして持ち運びができる‼︎


紫外線はシミだけではなく、シワにもなるので、

しっかりケアしよ👍✨


#PR