おはようございます☺︎


サジーを飲み始めてから、確かに疲れが取れやすいというか、なんか良いかも...‼︎


引き続き飲み続けてみます☺️ 



今朝はサジー入れようとしたら、間違えて、シークワーサーを入れてしまいMIXにしました🙏笑



で、寝言を言う理由...

わたし、毎晩必ず夢をたくさん見るのですが、

ストレスを抱えている時は特に、

そのストレスが夢に出てきてしまい...


夢の中で苦しさの限界になり、寝ながら怒ったりしてそれが言葉になり、寝言になります😇苦笑




1週間くらい寝言はなかったのですが・・・

今日は寝言言っていました🥲😂


夢の内容は、第二子に対する不安で、それで夢の中で怒ったり悲しんでいて、それに対して寝言でなんか言っていました😣


寝言も覚えているし、寝ながら話してることも全部覚えているんですよね。。意識があるんです。




なんか、こう書くと日常でも同じように思われてしまうかな。。日常は結構ケラケラ笑ってるし、よくふざけるし、明るいんですけどね。


夢で、あ!今、わたし、こんなことを我慢してたのか!って気付かされます💦




わたし、だけかな。。

同じような人いて欲しい。。