8:00からお仕事するので、丁度11:00くらいにひと休憩します☺️


急遽しながらポチりしたもの↓ 

期間限定価格!

この朝用が程よくスースーして寝起きの顔に👍

今回はシカタイプを購入◎


こちらも購入‼︎

とにかく肌を潤わすのに良いかなと♪


70%オフで安すぎました😂




エントリーしてから購入するとポイント🆙

イベントバナー

 



さて、甘い物食べます♡♡

家族に大好評だったクッキー‼︎

とにかく"ほろっ"として滑らかに溶けていくような食感が好きなの🥹



見ていないと息子が全部食べそうになるので、

3つまでだよ!と言っています😂


これは1番大好きなきなこ味です♡



味も種類豊富で、

箱のデザインにもこだわっていて、

ギフトにもぴったりです🙆‍♀️


今なら6箱50%オフのクーポン出ています👏


イベントバナー

 

#PR なのですが、実は、普通に以前から自分で買ったことあるクッキーです😉笑♡


これ楽天でも人気だし、結構買ったことある人多いんじゃないかな🤔?



#PR