スーパーセール開催中♡

イベントバナー

 


髪を切ったタイミングで、花王さんからいただいた新しいヘアケアを使い出しました☺️



試しに、ヘアオイルなしでブロー後にしっかりサラサラと、潤いがあってまとまる仕上りになりました♡




毎回、良いシャンプー&トリートメントなのかは、ヘアオイルつけないで乾かして、その仕上がりで決めているけど、これ、合格💮


元々が高くない製品なのに、
今ならクーポンで更にお得に買えます🙆‍♀️

イベントバナー

使っているのは、花王さんが、開発した40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナー【セグレタ】です✨(実家に帰省した時、私のばあも使ってた😳笑)



・セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


内部密度ケア**髪内部を補修)で、大人の髪にハリ満たし、

髪内部にセラミドS* * ビスメトキシプロピルアミドイソドコサンが浸透・補修してくれます♡



年齢と共に、ハリ・コシの不足ボリューム感の減少してしまい、それによりうねりパサつきツヤの減少など髪悩みは複合化してしまうらしいです💦(花王調べ)



こちらは、そのような大人の髪実態に着目して作られたみたいです☝️♡



シャンプーは、しっかり泡立ちも良いです◎




つけて落とした瞬間から、しっとり潤いを感じられました◎ ※実際に使用した上での個人の感想



動画はこちら (こちらも参考になるよ🙆‍♀️)