お買い物マラソンスタートしました✨

イベントバナー

↑エントリーはこちら



お得に購入できる時期なので、

再度BORDER FREEをおすすめ♡♡


去年からブログに書いてるよ 


BORDER FREEは、

シミ対策、乾燥による小じわ対策などの「美肌貯金」の為のスキンケアブランドです☺️
※効能評価試験済み


なんと、過去に2度完売した化粧水&クリームがセットになって、楽天で新発売されました✨



化粧水とクリームを合わせ使いすることで「スキンケア3種の神器」と言われる【ビタミンA・B・C2STEPで取り入れられるよ👏

※ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)、ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)、ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分


↓こちらだよ✨


イベントバナー

 

 

【化粧水】は、ビタミンC誘導体※1 やナイアシンアミド※2 をはじめとした独自のブライト処方※3で、どんよりくすみ肌※4に働きかけます✨(乾燥による小じわ対策に◎
※効能評価試験済み)


※1 整肌成分:アスコルビルグルコシド

※2 整肌・保湿成分

※3 うるおいを与え、乱れた肌表面のキメが整った状態へ導く独自の処方

※4 古い角質や乾燥による



去年の夏に使っていて、良かったので、空のボトルを保管していました。笑




【クリーム】は、美容液処方のため美容液不要で 更に2種類のレチノール※1を高配合しているよ。(シワ対策に◎)

※1 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル



しかも、化粧水は、「LDK Ageless vol.2」に掲載され、A評価(2023年6月発売号掲載)✨

(LDKtheBeautyさん、お仕事したことありますが、ガチで媚を売らないので信頼してる)


クリームは、楽天クリーム部門デイリーランキング1位(2023年12月24日)を獲得しました👏




成分にこだわったアイテムって、潤いが少なく感じがちですが、これは両方潤いを感じられるから好き◎




スキンケアは好みが別れるので、

絶対試して!とは言いたくないのですが、

色々使った中で、

個人的にかなり推したいアイテムです🙆‍♀️



イベントバナー