今日はゆったり出来ているので

ようやくかけました🥲🙏


なつきちゃん と行った、

TIR TIR ポップアップの続きです♡



はあ、、、

なつき、かわゆいな、きゃわ🥹❤️





あ!!!!

そういえば、姉の誕生日プレゼント何が良いか聞いたら、TIRTIRでした😂笑





で♡ポップアップはこんな感じでした♡



アイシャドウもあったり、

特に01がツボ!!!



↓違うのなら楽天にあった!


多彩なカラーのマスカラやアイライナーも!!



で、本命のリップ♡♡



わたしはこの09にハマった!!



ナチュラル可愛い!!





最近この09ばかり使ってるよ🙆‍♀️