お買い物マラソンスタートしました✨

イベントバナー

↑エントリーはこちら


今日、私の帰りが遅かったので、

昨夜用意したお肉を焼いておきました✨




息子が大好きで、栄養も抜群なワカメも!!

水で戻すだけで簡単に献立のバランスを良くしてくれます😭✨



このワカメだよ✨




↓こちらだよ



届いたばかりのコチラのワカメの袋を机の上に置いていたら...


サムネイル

​あ、まりさん、それ美味しいですよ!
by.小林礼奈

と、あやなちゃん(嘘つけない人間)も絶賛していた👍



九州の唐津で採れた無添加※・無着色

身体に優しいワカメです🥹

※酸化防止剤、保存料、着色料無添加 


楽天グルメ大賞受賞!

※楽天グルメ大賞2022海藻類部門30



息子も、わかめ大好きなの。

こんなに栄養価、凄いんだね🫨

ミネラル、ビタミン、カルシウム、食物繊維...

私も、しっかり食べよう‼️



こちらのワカメは、味噌汁・吸物・炊き込みご飯等、使用出来る幅が大きいのも嬉しい◎


小さじ1杯でお味噌汁4人前を作れて高コスパなのです!!大容量60gを半額で購入できます✨



スープもサラダも簡単だし、息子は胡麻ダレで、ばくばく食べてくれました☺️



ぷりぷり!歯応えあって美味しかった♡