宣言通り、美味しいイタリアンへ🇮🇹



たくさん食べたよ😊



で、ごはんしながら、



サムネイル

​今日は¥860近く、クラッカーや風船を僕のお小遣いで買って、帰りにケーキも買ったよね〜?だいちゃ〜ん!


ってネタバレしだした息子😂😂😂

ありがとうね😌笑


帰宅し、私だけ寝室に閉じ込められ、しばらくしてリビングに行ったら・・・


🎉🎉🎉



クラッカーや風船の嵐!!笑



で、ケーキ🥹




・・・35???





サムネイル

​どうせ母さん、まだ35じゃね〜!って言うよね!だいちゃーん?って話してんだ〜


当たりだ。


まだ35歳になるまで

半年もあるぞ😠


勝手に時空縮めるな😠


(息子、面白い発想。合格。)




まあ、1番嬉しかったのは2人からのお手紙❤️

息子からは、いつも家事やお仕事ありがとう、

僕が好きなところに連れて行ってくれてありがとうという内容で、結構嬉しい。






は、、、?



この文章がいらんのだよ😠


なんだかんだ嬉しかったし、幸せでした😂

ハッピー母さん目標に、

引き続き頑張れる☺️



イベントバナー

 エントリーはこちら!


〜今回の購入品〜