今日は、K Village Meon 旧カンナムドールさんのオフィスにて、コラボアイテムの打ち合わせをしてたよ✨



K Village Meon (旧カンナムドール)さん、

韓国のドクターズコスメを販売されていて

めちゃくちゃ大好きなブランドさんなの!!


私、PRやお仕事は、

自分が感じて体感した、

良いものしか、しません


なのでK Village Meonさんとのコラボは、

嬉しいです☺️❤️❤️❤️



私服はこちら↓



普通に毎日使ってるアイテムが、こちら‼︎

カンナムドールさん時代から使ってる美顔器✨

右がリニューアル品だよ。

もう3年以上?使ってるかな。




これが美容鍼みたいにしっかり刺激をくれて、

顔の浮腫がスッキリするの👍

(小林礼奈ちゃんに貸したら、即購入してたよ!)🤣🤣🤣


↓こちらだよ♡50%オフクーポン出てる!!!


で、今新たに使ってる美顔器も、
K Village Meon 旧カンナムドールさんのもの‼︎

↓こちらだよ

こちらのブログに書いてあるよ


これは、コラーゲンを生み出してくれるLEDタイプで、

4つのモードが使えるよ✨


私は、赤のLEDでたるみ&シワ対策してる☝️




で、他のオススメ品✨


↓韓国ドクターズコスメの日焼け止め✨


塗るボトックスと言われてるくらいの美容液。アンチエイジングに良いみたい◎




↓こちらが同じシリーズのクリーム‼︎




コラボ企画もだいぶお得に設定したので、

お楽しみしていただけたら嬉しいな🙏✨


イベントバナー

 エントリーはこちら!