今日の息子帰宅後ドッキリは、
お腹に風船入れて、
赤ちゃんできたよー!!!です。



簡単にウケました。笑



話変わり、

おうちジム化を計画中。

とりあえず以前、通販番組に出た時に買ってしまったブルブルマシーン。




体感がつきます!!

夫や息子にも乗らせていますが、

私みたいに毎日は乗ってくれない😣



ブルブルマシーン乗りながらブログ書いたり、

動画編集しています✏️



あとは、ほぐす系。



フォームローラーに、ネックピロー!!

ほぐすの本当に大事。





で、買い足したのはコチラ‼︎

安くないですか⁉︎


有酸素大事だし、脚の筋肉つけるのも大事‼︎

届いたら必ず毎日やろう👍✨


イベントバナー

 エントリーはこちら!



〜良かった食品〜


〜良かった美容品〜


これの朝用がスースーして、朝の疲れた顔を起こしてくれる↓



夜はVC100×レチノールで年齢肌対策↓



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシヤジル



夫の与儀大介ブログ