この日のことなのですが、



こんな時期でして、


帰りの搭乗口で並んでいたら

前の人の荷物がぶつかり&貧血もあり

ふらついてしまったんです


ピル休薬中のこともあり一度しゃがみ

ふらふら終わりを待っていたら、


ANAのスタッフの人が来てくださり

ベンチに座らせていただき

もしなにかあったらと、

飛行機乗れず帰れませんでした


正直ショックすぎて呆然でしたが

ANAのスタッフさんが夜行バス探してくださったり、

翌朝の便の変更をしてくれたり

ホテルを探してくれました。


ホテルは自腹でしたが、

送迎のタクシー代は出してくれました。




本当に乗れなかったのは悔しかったですが、

夜、みなさん疲れているだろうに

私のケアやさまざまなケアをしてくださった

ANAのスタッフの皆様ありがとうございました。



これからもANAに乗ります!☺︎






お土産買えてよかった♡東京でだけどw