私は志木に引っ越し4ヶ月、馴染みの店のお客さんや亭主さん、同じマンションの方、優しく声をかけてくださるブログやインスタフォロワーさんから優しく声をかけられて嬉しかったし、より志木になりました。

それが昨日、今日、
どの立項者さんかは言いませんが、それを手伝っている人から【俺は声の大きさ負けないよ】【元芸能人なんだ、懐かしいねー】【今仕事あるの?】と他にもたくさん嫌味を言われました。

ファンの方が写真を撮ってくれる度に言われました。

同じ場所で3人の候補者がチラシ配りする中、【そうゆう喧嘩みたいなのやめませんか?】といわれました。わたしは喧嘩していません。。

3人配っていたので問題ないかと思い配った私が悪いですが、それには誠実に謝罪しました。でもある嫌味を言われ悔しかったです。

すごく悲しかったです。

私は誰かを蹴落としたくないわけでは、平和に選挙のお手伝いの為に夫 の応援してるだけなのに。

私ももっと勉強して頑張ります。












 おかもとまり『【日常】過去1番良い掃除機に出会えた』新しい掃除機!!これだよ♡♡【4/5限定★P最大6倍+最大5000円OFFクーポン】Shark シャーク CS100JBR サンド コードレススティッククリー…リンクameblo.jp



夫の与儀大介ブログ