もう😠私ブログの為に写真撮っていたんじゃないからね!むしろ隠そうとしてたことなのに😠

夫が言っちゃったので書きますが、

息子が群馬に帰る時は、

電車のグリーン車に乗せて、

スマホでやり取りしながら1人で帰らせています!


池袋から1本で実家の駅につくので😣




乗り換えある電車はまだ安全面で不安なので1人では乗せれないし、息子もわからなくて無理だと思います!!


1本だから安全だし、グリーン車なら更に良いかなって。。




息子には優しそうな人に話しかけられてついて行くな、ママから言われたから〜と言われても「ママに電話します」ってLINEするように伝えています!!



↓こんな感じにやり取りしてる



まあ、全然問題なく乗れているし、帰れているし、自立もできているので良いかなと😌