お買い物マラソンで
常備している飲食類を購入!

イベントバナー

 


低糖質クロワッサン

朝ごはんやおやつとかに◎

柔らかくて美味しいから息子も好きみい♡






プロテイン

これも息子と一緒に飲んでいます!

お買い物マラソンだとスーパーで買うより安くなるので必ず毎月購入してるよ◎



豆100%麺
こないだお試しで買ったら美味しかった!
パスタ、ラーメン、なんでも使えるの◎









美味しすぎる生サーモン

このサーモンがね、とろとろ&肉感あって、ほんと、とろける美味しさ!!子供も食べれるしリピ買い◎







大粒ぷりんぷりん海老

たくさん入っているし、ひとつひとつが大きい!

ぷりぷりで美味しくてリピ♡








無添加おかず
無添加の冷凍食品探していてたどり着いた!
種類も豊富だし初買いします♡







あ。あとは、飲食類じゃないけど、

いつものこれ!!



分厚くて柔らかな

コストコトイレットペーパー!