今日は、引っ越しに向けて、

引き続き断捨離&引っ越し準備をします!


12月は土日に仕事やイベントがあったり、

大切な出資者さんの忘年会があったり、

中々忙しいです💦


終業式の翌日12/23に引っ越しをするのですが、

翌日はクリスマスイヴ、

クリスマスは友人親子が新居に遊びに来てくれるので、

12/24には新居を完成させたい!笑


その為にも荷物を減らさなくてはと、

断捨離です!!!


何年も着ていない服や、息子のおもちゃ、

捨てなくては、、


ただ息子が作った制作物は捨て辛い、、


来週の土日は仕事なので、

今週の土日で荷造りある程度しないと、

かなりバタバタしそう。


とりあえず、バタバタです😂😄😂



今日は息子のおもちゃを詰めていきます。


プラレールもういらないと言いながら、久々に出したら遊び出して「やっぱりいる!」とのこと!笑


もー😂😂😂





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する