息子から貰ったわんちゃんは、スケジュール帳に挟んでいます🐶私が疲れてた時にくれたから、凄く嬉しかったんだ☺️❤️



そして、今年のバッグは、ずっとコレ!!

とにかくお気に入りで、色違いを買おうかなと検討中。笑






そして!!出張が多い私の必需品はコレ!!

足腰、腰痛対策です。笑


☟荷物に余裕がる時はこちら。

太腿裏にもフィットして最高に良い。





☟荷物に余裕がない時は、コンパクトなこちら。

これほ4.5年使ってる😂





明日も秋田県まで講演会なので、持参します🫡

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#PR