汗ばむ時期になってから、これが欠かせない!!

めちゃくちゃ良いです♡


シャワーのあとや、眠る前、スーパーから🚲帰ってきたあとなどに大活躍🙆‍♀️‼️



フィアンセ

リフレッシュアイスミスト

モーニングリネン

50mL ¥990(税込)


↓これ♡




ボディ・ヘッドを瞬間リフレッシュできる、

冷たさ長持ちの冷感ミストです♡


香りも柔らかで、ほんのりミントなモーニングリネン香りです◎




4種の冷感成分を配合した冷感持続処方で、

お肌や頭皮に爽快感を与えるよ


持ち歩きやすいコンパクトサイズなのも◎


適量を身体または頭皮にスプレーして馴染ませて使うよ♡ ベタつく季節に欠かせません🙆‍♀️



フィアンセのボディシートも、しつこくない良い香りでオススメだよ✨







楽天おすすめ品

洋服たち


いつものポチり品


告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!


イラストコンテスト開催


絵本先行予約はこちら



オープンチャット


--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️