昨日は、おかもとまり企画絵本「やさしさ絵本プロジェクト」メンバーの皆さんとの第一回オフライン会議を開催されました✨



無料オプチャはこちらから参加できます♪

LINEのオープンチャット上で、絵本のアイデアやアンケートなどをとりながら絵本出版までみんなでプロジェクトを進めています🫡



ファンの方や、絵本を応援してくれてる方、お子様たちがいらしてくださりました🥹


「誰も来なかったらどうしよう...」と心配していましたが、色々な方が集まってくれて嬉しかったです🥲







えほんインクさんで私の担当をしてくださっている、くろけいさんやくろけいさんのお友達、YouTubeでもコラボしているしどうくんも来てくれました!




しどうくん


イベントでは、

現在出来ている仮絵本の読み聞かせもして、

意見をいただいたりしました!!


客観的な意見だったり、保育士さんからの意見も聞けたり、すごく良いキッカケになりました🥲♡


次はBBQなども予定しています!笑


みんなで、優しさを伝えられる絵本を作っていけるんだなって、改めて嬉しくなりました😊


お時間いただき、ありがとうございました♪



告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!

特典付きえほん先行予約はこちら





楽天スーパーセール購入品


洋服たち


いつものポチり品










❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️