息子が帰宅するまで20分ねれるー!って横になってたのですが、起きたら驚くほどに左に身体が傾いて倒れそうになり、、


そのあとも、どうしても頭が左側に傾いてふらつく感じ。立つとふらつく。耳がずーんとくるような。


昨日21:30に寝て2:00に起きて、ずっと編集の仕事してたからかな?疲れかな?でも別に疲れては無い。


なんだろ。頭痛持ちだけど、ここまで身体が傾くふらつき?めまい?は初めて。


とりあえず1時間寝て休むことにした!

まぁ、ブログ書けるだけ元気あるのだけど😇




楽天スーパーセール購入品


洋服たち


いつものポチり品









告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!


イラストコンテスト開催


応募はこちら 6/30まで


絵本先行予約はこちら


--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️