芹那ちゃんとのコラボYouTube配信したよ🥳最新恋愛トーク🫰💓㊙️炎上・噂の真実‼️





おかもとまり、芹那、それぞれのYouTubeをチェック👍



芹那ちゃん



おかもとまり




せりちゃんとは16年前からお友達なのだよ〜!私が17歳の時から🫣


当時から顔も声も喋り方も変わっていないけど、今のせりちゃんは、より穏やかで毎日が楽しそう😊


出会って16年経っても、こうやって一緒にYouTube撮れたりして嬉しいなぁ😊


せりちゃんに、まりんぼは変わってるって言われるけど、私も物申したい😠


せりちゃんは、常識人。以上。



楽天スーパーセール購入品


洋服たち


いつものポチり品









告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!


イラストコンテスト開催


応募はこちら 6/30まで


絵本先行予約はこちら


--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️