友達の弟がクリニック始めたって聞いたら

インスタで、よく見かける東京オンラインクリニックだった!!!笑


なので早速普通に受診したよ🫡


東京オンラインクリニック

↑お友達の弟さんってことで、特別に紹介割もやっていて、予約時の問診票の「紹介者欄」に『おかもとまり』と記入すると、紹介割価格での案内して貰えるのと、次回使える2000円分のポイントが貰えるよ!


で、今朝届きました♡



スーパー美肌セットは、シミ対策に!

こちら


たまに出来るニキビに飲み薬!←やっぱ飲み薬が1番早く私的には治る

こちら


いつもPMS対策用に飲んでるピルも!

こちら


まつげが伸びるやつも!←これ以前使ってたけど伸びすぎて感動した、しかも安い

こちら


幸せ。しかも安い。

しかもオンライン。まぢで良い。



これはリピートしまくります🙏




告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!


イラストコンテスト開催


応募はこちら 6/30まで


絵本先行予約はこちら



大人のカロリミット


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️