お仕事の方々と久々に行けました!!!
俺のおでん
俺のおでんちゃんは、離婚してフリーランスになったばかりの頃、夜息子を預けなくてはいけない日に「夜息子預けるなら、夜バイトしよ!」と一時期働かせていただいていました☺️

スタッフさんがみんな温かく、すごく元気をいただいていました!

最近あまり行けてなかったのですが、料理長が卒業するということで、どうしても行きたかったのです😣

4月いっぱいまでとのことだから、またバイト入ってみようかな😊❣️

で、寝坊したけど撮影7本仕上げました(1分動画)

朝の切り替え早いんですよね!笑
今日は息子が早く帰宅するから家事しよ!

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram