みなさん、祝日いかがお過ごしですか❓
私は急性胃炎で久々に入院だったのですが、よくなりました☺︎ 今日は実家に行ってごゆるりします☺︎

大好きな虹色の💐いただきました🥰
講演会でお世話になる方から🙏



息子も大喜びでトルちゃんと名付け、水やりルールも作っていました😊

生き物を大切にする息子を、ママは誇らしく思います💐

そして、コメントいつもありがとうございます🍀
想像より遥かに嬉しいです!

ちゃんちゃん♪
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram