なんと‼︎ママスタさんが「子ども・子育て行政」に関する要望やママたちが必要だと思うことを【こども家庭庁に責任をもって届けてくれます】😢‼️

↓から✏️
子ども・子育てに関する、行政への要望や必要だと思うことアンケート
2023年4月に「こども家庭庁」が発足します。子育ての縦割り行政を廃し、子どもに優しい日本にしたいのですが、肝心の子育て世代の声がまだまだ足りていません! そこで「子ども・子育て行政」に関する要望や、皆さんが必要だと思うことをお寄せいただけませんか? 政策に反映されるよう、こども家庭庁に責任をもって届けます。ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします。【回答期限:2月21日(日)21時まで】★最後にプレゼントのお知らせがありますので、忘れずにご記入ください★ママスタのプライバシーポリシーはこちらよりご確認ください。
docs.google.com
応募から抽選で親子が欲しいものが当たるプレゼントも◎

私もリアルに記入しました✏️
7歳からママチャリ乗せれないことや、
大浴場も7歳男児は女湯入れないこと(シンママだと大変過ぎて...)
その他諸々たくさん書きました!
皆さんもぜひ😊




--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram