👦(2)に「将来お姉さん(33)と結婚する〜?」と聞いたら【なーーい!】とのこと・・・(なんでだろう🥲❓笑)

エスビー食品さんのお陰で、はんにゃ川島ofレジェンドさんの穏やかな家庭と美味しい食事に出会えました😊


【告知】SB食品さんの愛をテーマにした料理番組だよ!はんにゃ川島ofレジェンドさんが、愛する家族を想って作る"李錦記のオイスターソース"を使った「自家製サラダチキン オイスターマヨソース 中華スープ添え」是非見てね🐸⭐️ #pr
菜月ちゃんともお友達になれて嬉しかったよ〜!しっかりしてる素敵なママ💓
川島菜月オフィシャルブログ Powered by Ameba
川島菜月さんのブログです。最近の記事は「本気でやばいと思った(画像あり)」です。
ameblo.jp

お子ちゃまたちも可愛かったの🥲いや、ほんと可愛いかった。。

改めてエスビー食品さん、
ウシガエルはもうカエルの、食を通じて大切な人を幸せにするという考えに共鳴してくださり、嬉しかったです。ありがとうございます!!


お気持ちが、すっごく嬉しくて、Amazonでレトルトぽちりまくりました。

美味しすぎてニッコリしすぎちゃいました🤤♡笑


でも、本当にこちらのレトルト美味しいから食べてみて、みなさん‼️笑

再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram