わたし、感受性の塊で繊細なので察するし感じるんです

だから強いわけではないのですが、

この4.5年くらいシングルマザーになってからは、
大変な時や辛い時には、
【絶対に何が何でもこの辛さをネタにしてやる!】
【絶対に自分になんか負けないから!】って、

ベットベトなネチネチした粘り気のある
強い執着で悶えて
「またレベルアップするぞ!」と楽しんでいるので、

それが筋トレみたいに"耐え"になっているのかなあって
思いました😶

あとは、

【明日地球が爆発したら全て終わりだから、まぁ、いっか〜🌍】

と、良くも悪く(笑)も、明日に期待せずに生きてる分、負担が減るのかなと思います😊

執着=耐え/心の筋トレ
期待しない=負担減る/余裕がうまれる
✏️

明日から月曜日ふぁいと〜〜😘
🥶🥶🥶🥶🥶🥶


(先日お仕事の合間にお友達と🍦♡仕事も一緒にできそうではっぴー☺︎)
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram