12月から私の容量では忙しすぎて
料理もできていないし
お正月もお仕事やらあって、
息子は冬休みほぼ実家でした

冬休みはプラネタリウムと新潟旅行しかいけてないな、、
昨日は藤岡で焼肉できたけどね
夜はお仕事してたし、、

私の理想は、
普通に毎日何気なく息子とずっと過ごすこと
簡単そうなのにね。



なんでだろ?
普通の理想が今できていない、、
夢叶えてるね!とか言っていただくことが多いけど
私の本当の夢なんか全然叶わないよ

普通に毎日息子と過ごしたいだけ!
余裕持って息子の帰りをクッキー焼きながら待ちたい
余裕を持って寝かしつけしたい
余裕を持って冬休み過ごしたいだけ
それなんだよ、夢は🙂



来週からは新学期だけど、
やることだらけで夕ごはん作れるかなとか
早く寝かしつけできるかなとか

不安になっちゃう

けどね
普通という多数派定理は
諦めた🤗🎉

逆に一般的に言われる【普通】の定理に縛られて
苦しんでいる人の方が多いと思う
【普通】って定理、言葉、嫌になっちゃうね😠笑

だから周りと比べず、
私は私の家庭として、
不安ではなく、楽しみながら
過ごしてみよう✊

って考えたらラクになったよ🥰
ご報告◎

息子が撮ってくれた📷♡
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram