なんて久々ハッピーでした🥲
一昨日から今日までわたしは資格勉強や出張です。。
息子は実家で姪っ子たちと楽しんでいるので、罪悪感は少なめです🤗苦笑

一昨日は、
#令和の虎 で支援いただているトモハッピー社長の新年会でした😊

私が大変だった時期に出会った #CCHANNEL さんの伊藤美鈴ちゃんとたかりさちゃんにも会えて夢のようだったよ〜😭

それに、私が心の病気だったことを初告白できたキッカケのSHIDOW先生や、まさかの群馬の同じ市&同じ年齢だと発覚した、ないけほーむずの中島翔くんも👏

他にも保険会社さんでお世話になっていた会社さんや、家族でキャンプする約束もできたり、、

ご縁ハッピーです😭😭😭❣️

息子は姪っ子と共に実家だったのですが、しっかりハッピーご縁のお土産ができました😊

そして、帰りにスマホ忘れちゃって、トモハッピー社長から「まりさん!スマホ忘れてますよ!」とスマホに連絡あり、新年初大笑いでした😂

結果、スマホ忘れて、ハッピー♡笑

今年は特にお仕事がんばろう!!!
みんなハッピー、共ハッピーです🤗

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram